ホーム > No.9 Fernando Torres > トーレス同点ゴールでチームを救う

トーレス同点ゴールでチームを救う

FAカップ、見なかったですけど(苦笑)、トーレス、ゴールできてよかったですね^^

トーレスのゴールシーン

シンプルに打ってていい感じ。
同点ゴールでは絶対はしゃいだりしないトーレスが大好き(笑)

1-2
写真は特大になりますよ~。

ところでこのおだまりポーズ、相手チームのファンに向けてのものだったんですね。

Chelsea's Torres celebrates his goal against Brentford with team mate Cole during their FA Cup fourth round soccer match at Griffin Park in London

アシュリーコールが焦って口塞いだりしてるし、てっきり・・。
・ってそんな事できるわけないですね^^;
でも実際黙ってほしいのは個人的には・・・・なんだけどねえ~; 
どうにかならんのかしら、あの「ファッコファッコ」言うの(爆) 

まあとりあえず、次のゴールもすぐ見れますように☆

あとリバプールは残念ながら敗退してますね~。 若手君たちもっとガンバレ。
ただコウチーニョの獲得が決まったとか。 コウチーニョ、インテルでラファが可愛がってた選手です。
インテルに残りたかったっぽいですが、どうなるかな~。

それとFAカップじゃないけど久々にアスレティックがアトレティコに3-0で快勝のいい試合してくれました~。
録画で見たけど、スサエタ、デマルコのいい表情にジーーーーンと来ました(ウルル)
エレーラのスルーパスもシシビレタ~~~♡
ジョレンテの移籍が決まっちゃったけど、元気出してまたいいプレー見せてほしいです。
そうそうアトレティコと言えば、あのインスーアがリスボンから加入しましたね。頑張ってほしいな~。

最後は再び雪の中のトーレス

1-1
(これは大きくならないです~;)

今夜は平日に試合があるみたいですね。日本は朝方の放送になっちゃうけど;
トーレス出番ありますように。 ベナユンもあるといいですね。

カテゴリー:No.9 Fernando Torres
  1. T-Love
    2013/02/12 7:46 午後

    こんにちは^^。

    連休は寒くなったりで体調崩されてませんかぁ?
    私は家のことで色々凹んだりしてました(笑)
    出来が悪くて治してくれなきゃ住みたくないなぁーとか^^;
    最近の業者さんは手抜きが多いんだなぁーと実感しました。

    ところで、トーレスは週末も頑張ってたけどゴールならずでしたね。
    凹んでいたのでトーレス見てうっぷん晴らしたかったのですが残念でした(笑)
    ゴール以外は完璧なんだけど・・・コースが甘いかなぁ~。
    あ、ベナユンは使ってもらえてましたね。お互いプロですよね・・・ベナユンにとっても
    ラファはある意味救いだったのでは・・・?(使ってもくれなかったですし;)

    それと、トーレスで癒されなかった分はフィギュアの真央ちゃん見てパワー貰ったので良かったです^^。
    大阪開催だったのでチケット獲りたかったんですが獲れなかったで~間近で観れてたらとこれまた残念でした。
    来季はオリンピックは無理ですが高橋君も引退しちゃうし日本開催の試合は遠出してでも
    見に行こうかと思ってます~☆

    あと、マンUが日本に来るようですね^^;おチェルより人気あるしシンジいるから凄いかもですね。
    お隣さんは大阪に来るのでチケット獲る気満々です(笑)

    • toshi
      2013/02/19 11:04 午前

      こんにちは~~!スミマセン;全然コメントいただいてたのに気づきませんでしたあ;;
      メール見落としてたみたいです;;

      T-Loveさんは新居へのお引っ越しが近づいてますね!
      しかし・・凹む出来事があったとは~~; そりゃあ何が何でも直してもらうしかない!!
      一生の買い物なんですからね~! 頑張って下さいね!

      最近全然トーレス見てないなあ(苦笑)
      私の方もひょっとしたら引っ越しあるかもしれなくって、他いろいろと考えないといけない事も出てきたりで^^;

      もう遅過ぎですが、真央ちゃんは見ましたよ(苦笑)
      だいぶ元気になってきてほんとよかったですね^^
      だけど~~ちょっとキビシイ事言っちゃうと、このままではキム・ヨナには勝てそうにないですよね。。。
      曲は白鳥の湖でいいのかなあ・・とか、衣装ももっと似合うのがありそうなのに・・とか^^;
      あのキム・ヨナの存在感に負けないように真央ちゃんも自分の魅力を最大限に引き出さないとなあ;
      頑張ってほしいです!
      高橋君はちょっと残念でしたね; 
      T-Loveさんんはフィギュアも遠出されて観に行かれるんですね~!

      そうそうユナイテッド、長居に来るじゃないですか!
      T-Loveさんも行かれますか? 私も行く気マンマンです^^
      またまたチケット取れるかどうかが問題ですが・・(苦笑)

  2. はるる
    2013/02/17 9:01 午前

    toshiさんお元気ですか~!?
    うちの職場はインフルの嵐、私は大丈夫ですけど。
    T-Loveさんちはお家建てられてるんのかな?いいなあ夢・・でした。現実いろいろ大変でしょうね。でも若いうちにですよ。超大型画面TVのあるリビングでサッカー観戦したいな~♪

    久しぶりのCLで、まぬけな私はチェルの試合さがしましたわ。そうでしたELでしたね。トーレス、スタメン出てたんでホッですけど、やっぱりあれからゴールないのは残念。出してくれてたらきっとありますよね!ほんとべナユンもちょこちょこ登場だし♪

    相変わらず↓なのはリヴァポ・・・。もうほんとほんとの長い目です。
    こないだ見れたキャプテンのミドルだけを支えにひっそり応援します。

    こんな季節です。無理せずやりましょうね。
    (再びの雪の中の王子、芸術ですー。)

    • toshi
      2013/02/19 11:14 午前

      はるるさんこんにちは!返信いつものごとく遅くて申し訳ありません;

      インフル流行ってるんですね~;はるるさんは移らずにお元気でなにより!
      私もインフルかかった事ないです(笑) 
      T-Loveさん、私もお家羨ましいです~; うちは転勤族でやっと地元に落ち着きましたが
      まだ借家住まいで・・^^;  

      CLもノックアウトステージですよね~。香川君のニュースはよく耳にしますがそのほかは全然です・・(苦笑)
      トーレスELスタメンだったんだ!(爆) もうこんな状態です^^;
      ゴールないのは残念ですね~~;

      リバプール、スウォンジーに快勝してましたね^^ ボリーニがまたケガしてしまったみたいですが;
      キャプテンのゴール、かっこよかったですね^^ (それは見ました^^;)

      そうそう私も無理せず、大けがする事がなければヨシと思ってます。
      王子、しばらく見てないなあ。。もう多少髪の毛も伸びたかも?(笑)

  3. T-Love
    2013/02/19 10:45 午後

    こんばんわ^^。

    toshiさんもお引越しかもなのですかぁ?
    お近くのままなら良いのですが。。。。せっかくお近くになれましたし^^。

    はるるさ~ん一戸建ては買えないですよぉ(笑)交通の便を考えてマンションなのです。
    共働きなので私の職場に行きやすく今住んでる市内でって許容範囲狭いです(笑)
    今住んで居る周辺が良かったんですが、中々理想と現実は遠いですね~。
    ちなみにいつか一軒屋を買ってリノベーションするのが夢です♪
    (昔は老後は海外に住むのがって夢過ぎることばかり言ってました;)

    toshiさん、真央ちゃん・・・頑張って欲しいですよね^^。

    あと、シンジの試合~toshiさんも応募予定なのですね!
    私はお隣さん命令(笑)で後輩君と先輩さんの合わせて申込みをしました^^;
    3人で誰か当たればって感じのようです・・・。
    ぴあだけ先に販売して段階的に販売するみたいですねっ
    ちなみに、バックスタンド申込みました~。一番数多そうでしたので^^;

    toshiさんとスタジアムでぜひお会いしたいです~♪
    お隣さん達ほっときます(笑)

  4. toshi
    2013/02/23 3:05 午後

    こんにちは^^

    週末ようやくのんびりしてます^^;
    引っ越しはあるかもです~。 
    でもダンナ以外はもう神戸からは出て行かないので大丈夫です・・(苦笑)

    マンションでもいろいろ問題あったりするんですね;
    その後解決に向かっていますか?
    一軒家をリノベーション、いいですね~~^^
    私も新築には全然こだわらないです。。
    古くても骨組みがしっかりした家を買ってリフォームして
    自分でずっとぼちぼち家をいじりながら過ごすのが夢だなあ。。。
    でもたぶん叶いそうにないです;

    真央ちゃん、うちの娘たちがキム・ヨナへのライバル心メラメラで(笑)
    キム・ヨナだけには負けてほしくないと(笑)

    シンジの試合、もう応募あったんですか!!??
    もうすべてがこんな調子なんです、最近。。(苦笑)
    バックスタンドですか!

    ええ~~私も一緒に行きたいな~~!(笑)
    でもお隣さん達ほっといていいんですか?^^;
    また私からメールしますね~~^^

  5. T-Love
    2013/02/23 11:15 午後

    https://va.pia.jp/index.jsp?slcd=V3633&n=2323130502&xref=%2FPprpHKK%2FSL.AHN.YO%2F%2F%3AGJI0hj9.lwu8x%2FqaaxVu%2Fyyvrrt

    申込は27日までです^^。チケット申し込み直ぐなのでリンク先貼っておきますね^^。
    横浜に引っ張っておいて、今度はチケット当たったらお隣さん達ほっとくのは流石に怒られますね(笑)
    お席が違っても遊びに行きますよ~。

    平日の夜ですが娘さんと来られるのかな?ご家族かな?
    お家の方は9割は修繕出来てましたが、新たな個所見つけてしまったので
    また出向くことになりそうです^^;神経質な2人なんで(苦笑)

  6. T-Love
    2013/03/02 12:49 午後

    前先行発売はダメでした^^;全滅で。枠が少ないのかな。
    セレッソの会員さんは別枠で2万枚?あるみたいだから狭き門ですね。

  7. toshi
    2013/03/03 4:20 午後

    こんにちは~;  いつもながらお返事遅く申し訳ありません・・;;

    わざわざリンクまで貼っていただいて、申し込んでみましたが
    私もチケットダメでした~~~^^; 枠少ないんですね;
    またオークションに流れるんだろうなあ~(--)
    うちは上の子が一緒に行く!って行ってくれました^^
    でも運よくチケット手に入れば・ですね;

  8. T-Love
    2013/03/11 7:13 午後

    こんにちはぁ~^^。
    週末にお引越しをして新居から初のカキコです。
    繋がるか心配でしたがプロバイダーが同じだとスイスイですね(笑)

    チケットはtoshiさんも残念だったんですね・・・次は3月末の先行だったかな?
    一般の方が当たるような気もしますよね^^;おチェル以上に枠が狭そうなので
    無事にお逢い出来ること信じてチケットゲット頑張ります~。

    やっと暖かくなったかと思ったらまた寒くなりましたし,花粉どころではなく
    色々飛んでるので体調崩されないように気をつけてくださいね。

    • toshi
      2013/03/12 7:43 午後

      こんばんは~^^

      お引っ越し済まされたんですね~! おめでとうございます^^
      新居、いかがですか? あ~~羨ましい!(笑)

      チケット、難しそうですね~; どっかから招待券とか手に入らないかなあ(爆)
      なかなかお会いする機会がないので是非ともお会いしたいです~~;
      今度は関西だし帰りにどこか寄るって事もできそうな・・♪
      チケット、私も頑張りま~す☆

      暖かくなってきたのは嬉しいけど~・ですよね~;
      我が家は花粉症はまだ誰も発症してないんですがPM2.5とやらがねえ。
      山の方から見下ろすと神戸の街が曇って真っ白けですよ~;

  9. はるる
    2013/03/15 7:51 午後

    やっと、書き込めます~!
    とにかく、トーレスの決勝弾で勝ち抜いたってことで!♪ pk言いません!
    ラファ、ほんと、頼みます!
    とりあえず、ト~レ~~ス!の名前叫びた~い♪
     失礼しました・・・。また。

    • toshi
      2013/03/17 7:44 午前

      こんにちは~^^
      トーレス、やっとゴールきたみたいですね! って試合、見てないんです;;
      PKはずしちゃったみたいだけど、まあいいって事で^^;
      ラファとやれるのもあと2カ月少々ですね。
      頑張ってほしいな~~;

      ブログ更新したいけどできなくて~; また遊びに来て下さい^^;

  10. T-Love
    2013/03/17 1:49 午後

    こんにちはぁ^^

    トーレスゴール出来たみたいですねぇ。私もハイライト探して観ました^^。
    血まで出てたので・・・なんだか痛いげないトーレスが更に可愛く思えて。
    代表はまた呼ばれなかったのでコンフィデも出れないと思うんですが・・・
    負けじと頑張って欲しいですよね。次のW杯には呼ばれて欲しいなぁ・・。

    あと、世界フィギュア・・・真央ちゃん残念でしたね。
    (表彰台に唯一だったので日本人が取れて良かったです~☆)
    その試合、、ネットで観ていたのですが・・・キムさんの鉄の心臓にはビックリです(人間らしさがない・・・)
    ただ,あまり感情もないあの演技で10点出してるジャッジもいて
    演技構成点を出し過ぎだなぁーと感じました;スピードはあるけど足が曲がってるし。
    4回転飛んでる男子はどうなるんだろう・・・と^^;
    フィギュアスケートには黒い噂がありまりますが偏り過ぎたジャッジに今回のはちょっぴり残念でした。

    更新は問題ないですよ~たわいもないお話がこうやってちょこちょこ
    出来ればと思ってます^^。

    • toshi
      2013/03/18 11:28 午前

      こんにちは~^^

      トーレスゴールなり(笑)よかったですね^^
      だけど鼻が折れたとか。。ちゃんと綺麗に治るかなあ(汗)
      鼻って折れたらすぐに手で抑えるなりなんなりしてまっすぐにしないと
      元に戻すのは難しくなると聞いた事が。。。
      代表は呼ばれなくなりましたよね。。 ワールドカップ、出れたらいいけど;

      そうそう真央ちゃん見ましたよ~。
      私なんかは完全に素人目ですが、キム・ヨナはもうちょっと遠くに行ってしまった感じがしました。。
      真央ちゃんは悔しいけどこのままじゃあ・・とやっぱり思っちゃったかなあ;
      審査員やお客さんも、キム・ヨナには年齢や経験に応じた成長を感じると思うんだけど、
      真央ちゃんは変わらない・って印象なんじゃないかなあ;

      フィギュアも黒い内側、ありそうですねえ~。でも実際どこもそんなものかも・(苦笑)

      真央ちゃんにはなんとか周囲を驚かせるようなものを見せてもらいたいな~と。
      持ってる才能は申し分ないはずだから。。

      ブログはこのページのまま止まってるのになんだかな~・と思ったりもしてるんですけどね^^;
      近いうちにちゃんと考えて決めたいです;

  11. きゅう
    2013/03/18 3:55 午後

    大変ごぶさたしております。
    今年は冬が短かったねとお風呂友達に言いましたら、あなたが忙しいだけでしょと言われたきゅうです。
    トーレスの話を聞くのはここだけにしているので、みなさまの会話愉しく見させていただいてます♪
    ちょっと今日はほんのご挨拶だけですみません。

  12. toshi
    2013/03/20 11:39 午後

    こんばんは~!
    こちらこそご無沙汰しております;
    お風呂友達、よろしいですなあ(笑) 私も20年後くらいには欲しいな・(笑)
    冬、短かったですか! きっとほんとにお忙しかったのだろうと;
    私は長かったような・・もうずっと前から早く暖かくなってくれ~~と思ってます^^;

    そういえば今日はトーレスの誕生日でした! フェイスブックで見して気づいた私です・・(苦笑)

    こちらこそいつもきゅうさんからお声掛けていただくばかりで申し訳ありません;
    またゆっくり!

  13. RAY
    2013/03/23 12:04 午前

    ご無沙汰してました^^:
    忙しさもあり、しばらくサッカーからも遠ざかってましたが、遅くなりましたけど年賀状も有り難う御座いました^^
    チェルシーの試合は、余り熱意も無く観ていましたが(苦笑)その間、私の頭の中を飛び交っていた事は、「移籍」。
    この2文字だけです(爆)
    敵なのに、ニューカッスルに心奪われたりして。だってドゥビュシーが移籍してるじゃあないですか、あのフランス軍団はちょっと反則でした。

    トーレスはどう考えてますかねぇ。
    何だかテリー自らトーレスを擁護するコメントなんか出してましたけど、このまま飼い殺しみたいな状態でチェルシーにいるのだけは、ほんと勘弁なんで、どっかいいクラブがあるなら移籍して欲しいです。代表の事もありますしね。
    でもまだスペインには戻って欲しくないなぁ、個人的には。

    リバプールにいた頃、自分はもっと色んな国でプレーしてみたい、みたいな事言ってたじゃあないですか。その時は、
    なに馬鹿なこと言ってんだ、お前はず~~っとリバプールにいるんだろっ(怒)みたいに思ってましたが(苦笑)
    今でもそんな気持ちでいるかなぁ。まだまだトライして欲しいなぁ。そろそろイングランドはいいんじゃあないですかね、私も色々うんざりです(爆)

    NHKで「世界ふれあい街歩き」って番組あるんですけど、私大好きでよく観てるんですよ。この間イタリアのレッチェで、そこの子供たちが地元の民芸品みたいなのを粘土で作ってて(確か鶏)
    中でも特に可愛らしい長髪の2人組が、自分の作ったニワトリの名前を(笑)

    「俺のはクリスティアーノ・ロナウドだっ!」
    「トーレスもいいかも。」
    「お前はトーレスなっ」

    なんて言い合って微笑ましくなっちゃいましたよ^^やっぱ子供たちの憧れのヒーローなんだな。
    イングランドでも、子供には人気あるのになぁ。

    ELの試合、まだ観てません。Jスポにしか加入してないんです^^;でも欧州サッカーセットにしなくては!トーレスの鼻血も観たいし、併せて、ニューカッスルも応援したい。
    昨日、誕生日でしたね^^おめでとう、トーレス。
    チェルシーに来て失ったもの全てを取り戻してほしい。自分にふさわしい場所へと早くまた戻って欲しい。そんな幸せな一年になるように心から祈ってます。

    ラモスは最高でしたね(笑)

    • toshi
      2013/03/23 11:39 午前

      こんにちは~~^^
      お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
      サッカーから遠ざかっておられたんですね。 
      私もかなり距離をおきつつ望遠鏡でジーーーーッ・・・と観察してる感じです(苦笑)
      年賀状かなり遅くなり申し訳ありませんでした^^;

      移籍・。考えますよね。
      私ももう今の状況はほんとうんざりです。
      なんちゅうか、あんまり日本のテレビで放映されないクラブにいってほしいなとか思う(爆)
      だってトーレスなんか興味ないはずの人がイチイチいろいろ言うの聞くの疲れた(爆)
      でもまだまだ第一線で・・とも思うし、難しいところですね。

      トーレスはどう考えてるかなあ; そこがもひとつ読めないんですよね。。

      NHKの番組、そんなシーンがあったんですね。見たかった(笑)
      子どももそうだけど、年配層の古いファンにも人気あると思いますよ。

      EL、私も一緒です!Jスポとwowowだけなんで。たまにあるビルバオのためにwowowに入ってます(笑)
      サッカーセット、悩むな~~(苦笑)
      トーレス、20日が誕生日でしたね。 この日は毎年更新してたんですが、今年はできずに終わっちゃいました;
      もう29歳ですよ。 早いですよね。そりゃ自分もトシ取るってもんですね。

      ふさわしい場所に行ってほしい。ほんとですよね。
      誰にでもふさわしい場所っていうものがあるはずだから。。
      でもトーレスなら必ず道が開けると信じてます☆

      ラモス、チューしてましたね。笑いました(笑)

  1. No trackbacks yet.

comment