2012-2013シーズンも今夜で終了

2013/05/26 8件のコメント

6779b0ab-a9ce-3f8c-b300-adffc40291a2

ちょうど2カ月ぶりの更新になります~; サングラスの写真のままだといやだな~・・と思い頑張って更新します^^;
さて、2012-13シーズンも今夜のチャンピオンズリーグ決勝で終わりですね。
もうまもなくキックオフですが、今夜は9時頃から寝てて、今起きて観てます。
去年はトーレスがビッグイヤーを掲げてたんですよね~。それからもう1年。 早いな~~;
今年はバイエルンに・・と思うけど、なんとなくドルトムントがやってしまいそうな気がします。。

トーレスは今年はヨーロッパリーグのカップを掲げる事ができましたね。 トーレスおめでとう~!
いろいろと悩み、苦しみ、心配し続けた1年でしたが、最後は決勝でゴールを決め、EL得点王、リーグ最終戦でも勝ち越しゴールと
ちゃっかり持っていくところを持っていってくれました(笑)

続きを読む…

広告
カテゴリー:No.9 Fernando Torres

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 月一どころか、季一(季節に一回)更新になりそうなtoshiです。

この間はトーレスの誕生日でしたね。 
ヨシ、更新のチャンス!・と思った時には20日があと15分くらいで終わりの時間で、あきらめました(苦笑)
今更だけど、トーレス誕生日おめでとう!
もう29歳か~。 早いよな~~。。 

さて、いまは代表ウィークですが(今夜はいよいよフランス戦!)、
呼ばれてないトーレスは家族で休暇に出掛けてるみたいですね。

2013-3-24

しかしこの写真のトーレス、ビミョーですね。。。
続きを読む…

カテゴリー:No.9 Fernando Torres

トーレス同点ゴールでチームを救う

FAカップ、見なかったですけど(苦笑)、トーレス、ゴールできてよかったですね^^

トーレスのゴールシーン

シンプルに打ってていい感じ。
同点ゴールでは絶対はしゃいだりしないトーレスが大好き(笑)

1-2
写真は特大になりますよ~。

ところでこのおだまりポーズ、相手チームのファンに向けてのものだったんですね。

Chelsea's Torres celebrates his goal against Brentford with team mate Cole during their FA Cup fourth round soccer match at Griffin Park in London

アシュリーコールが焦って口塞いだりしてるし、てっきり・・。
・ってそんな事できるわけないですね^^;
でも実際黙ってほしいのは個人的には・・・・なんだけどねえ~; 
どうにかならんのかしら、あの「ファッコファッコ」言うの(爆) 

まあとりあえず、次のゴールもすぐ見れますように☆

あとリバプールは残念ながら敗退してますね~。 若手君たちもっとガンバレ。
ただコウチーニョの獲得が決まったとか。 コウチーニョ、インテルでラファが可愛がってた選手です。
インテルに残りたかったっぽいですが、どうなるかな~。

それとFAカップじゃないけど久々にアスレティックがアトレティコに3-0で快勝のいい試合してくれました~。
録画で見たけど、スサエタ、デマルコのいい表情にジーーーーンと来ました(ウルル)
エレーラのスルーパスもシシビレタ~~~♡
ジョレンテの移籍が決まっちゃったけど、元気出してまたいいプレー見せてほしいです。
そうそうアトレティコと言えば、あのインスーアがリスボンから加入しましたね。頑張ってほしいな~。

最後は再び雪の中のトーレス

1-1
(これは大きくならないです~;)

今夜は平日に試合があるみたいですね。日本は朝方の放送になっちゃうけど;
トーレス出番ありますように。 ベナユンもあるといいですね。

カテゴリー:No.9 Fernando Torres

丸刈りトーレス

遅くなりましたが一応アップ・・。
昨日はキャピタルワンカップ、見ましたか?私は見てません(苦笑) 予想通り敗退でしたね。
トーレスは残り10分での投入だったようで。これもだいたい予想通り。。
アザールがボールボーイを蹴っちゃったとか。こざかしい行為は子供でも許さん・・て。。
まあ怒って当然ちゃ当然。蹴ったのは大人げなかったと思うけど;

(*追記)
ボールボーイが17歳だったとは。 小学生くらいかと思ってた。
しかもなんか。。

Hazard horror: Police probe Eden’s ball-boy attack as Swansea reach Wembley final

このボールボーイ、明らかにおかしいだろ。。
これでアザール、警察沙汰!? な、なんで・・?

さてさて、とりあえず本題に・・^^;
先週末は金髪ヘアーをバッサリ・というか、剃り落としてビックリさせてくれちゃったトーレス。
まあでも丸刈りとまでは言わないですね。これは。

FBL-ENG-PR-CHELSEA-ARSENAL

てっぺんはちゃんと残してるもん。 アトレティコの時のは本当の「坊主」だったけどね。

カチューシャトーレスと比較してどうかな・?

before after

やっぱり「トーレス」と言えば左だけどね~。
個人的には坊主、嫌いじゃないです。 スッキリしてよろしい!(笑)
もともと髪のセットに時間がかかるタイプって好きじゃないし・・。じゃあなんでトーレスが好きなの?と言われそうだけど(苦笑)

ヘアスタイルを大きく変えたくなるのってやっぱりなにかしら変化を望んでる事の表れだから
トーレスもたぶん「今の自分を変えたい」と思ったんだろうね。。
髪と一緒にずっと付きまとってる悪いツキモノも落ちてくれてるといいけどな~;

snow
まつ毛の先に雪が。。(カ、カワイイ・・) ほら、坊主になっても十分乙女だよ(笑)

こんな写真見ると思わず声かけたくなっちゃう。
応援してるよ本当に。 ガンバレ。

カテゴリー:No.9 Fernando Torres

今日は大寒

2013/01/20 4件のコメント

毎日寒いですね~。皆さん体調崩されてませんか?
我が家の方は昨日まで長女はインフルエンザにかかるわ次女は腹痛、私は微熱でみんな調子悪かったのですが
今日はみんな全快☆ 冬は毎年一度は体調崩す時期があるので、今季もそれを終えて一安心してます。

今日は大寒ですね。 暦どおりここからどんどん暖かくなってくれればいいですが、
まだまだ寒そうなので皆さんも体調にはお気をつけて。

さてさてイングランドからは毎年恒例、雪景色の写真がたくさん上がってますね。
楽しい雪合戦の様子を見たのはもう何年前の事でしょうか~・・。

1-18

トーレスも雪の中で練習してます。
トーレスにとってイングランドの雪ももう6年目か~。。
今年が最後の冬になったりして~・・(爆) 

トーレスがブーイングされ出したのってキャピタルワンカップのスウォンジー戦でしたよね。
あれでバじゃなくてトーレスを先発させた事がラファがトーレスを贔屓してると取られたっぽいのかな~。。
出来が悪かったトーレスについてあとでトーレスは胃腸炎だったって言ったら弁解してるとかなんとか言われて。
そんなしょーもない弁解するはずないと思うけどねラファは。。

っとここまで書いて、トーレス先発のニュースが!(笑)

そうか~~。。ラファ、やるな~~。
やるしかないねトーレスは。 やるしかないよ!

ガンバレトーレス!
もうワケわからんシメになってしまったワ(苦笑)

カテゴリー:No.9 Fernando Torres

お正月もあっという間に終わり・

子供たちの冬休みも終わって我が家も普段の日常に戻りましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は特になにもしてないんですが、やっぱりお正月はバタバタして休まるどころがここにきて疲れが。
一度でいいから「主婦の仕事も休み」のお正月を過ごしてみたい。。

新しい年になり、ちょっと気分転換にヘッダーの画像を変えてみました。海岸に映る朝日が綺麗でいいな~と。。
もう一体なんのブログなのかわからない感じになってますが気にしないで下さい。。(苦笑)

さて、お正月休みもへったくれもないプレミアのクラブの方は早速冬の移籍市場で変化ありましたね。
チェルシーからスタリッジがリバプールに、チェルシーにはデンバ・バがやってきました。
あと、ジョー・コールがウエスト・ハムに行ったみたいで。ロンドンに帰れて幸せそうです。

続きを読む…

あけましておめでとうございます

2013/01/01 5件のコメント

新年あけましておめでとうございます。
年明け前にお礼を申し上げたかったのですが、更新しぞびれてしまいました;

昨年はトーレスを応援する私たちにとって、決して忘れらない一年になりましたね。
ラファやトーレス、そして皆さんと出逢えた事に本当に感謝しています。

新しい一年が皆さんにとって、良い一年となりますようお祈りしています^^

年末のトーレスの様子をちょこっと。

feliznavidad-5

feliznavidad-4

feliznavidad-3

feliznavidad-2

feliznavidad-1

2012-12-30-2

2012-12-30-3

2012-12-30-1

2012-12-30-4

だんだん以前の雰囲気に戻ってきてますよね。 この写真なんて一瞬リバプールのシャツの時の後ろ姿かと間違えそうなくらい。
この調子で今年はトーレスの活躍が見られるといいですね!

コメント欄の方のお返事がちゃんとできなくて申し訳ありません; お正月の間もすぐにお返事できないかと思います;
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー:No.9 Fernando Torres